西新井中学校吹奏楽部演奏会

西新井中学校吹奏楽部の演奏会の司会をさせていただきました🎤

西新井中学校は私の中学時代の恩師、宇野浩之先生が赴任されている学校で、中学時代にクラスの担任でもあり、部活の顧問でもいらっしゃいました☺️

当時の私は相当やんちゃでイタズラ大好きな生徒だったので、先生には本当にお世話になり、大好きな人気者の先生です👓

その宇野先生率いる西新井中学校が、なんと2022年度全日本マーチングコンテスト全国大会でゴールド金賞を受賞🥇

しかも2年連続で全国金賞という快挙です👏👏👏
連続で全国金賞という成績は本当に素晴らしいし、なかなか簡単に成し得ることではないですし、部員生徒の皆さんも一生懸命、沢山の努力を重ねたことと思います。
本当におめでとうございます🎉‼️

そんな西新井中学校の定期演奏会は、雨にもかかわらず大勢のお客さんが訪れていて、みなさんの素晴らしい演奏に大盛り上がり✨

三年生はちょうどこの演奏会で引退ということもあり、笑いあり涙ありのほっこり温かいコンサートとなりました🌸

わたしも恩師とのご縁で司会をさせてもらえたことに感謝です。

たくさん届いていたお祝いのお花とパシャリ💐
(私宛に届いたみたに見えますが、あくまでも西新井中学校に届いたものです!笑笑)

音楽大好きな宇野先生🎶❤️
2023年も、3年連続の全国金賞🥇期待しております!そしていつまでもお元気でいてくださいね☺️