山梨放送YBSラジオ出演
今日は、山梨放送のYBSラジオ、はみだししゃべくりラジオキックス!に出演させていただきました😄

私が普段リポーターとしてお世話になっている日本特殊車輌協会さんが、全国的にも珍しい、『盗難車情報』というコーナーの提供をされていて、どんな会社なのかのご紹介と、私のYouTube個人チャンネルの開設についてもお話させていただきました☺️✨

キックスという番組は、かつて私が山梨放送で勤めていた際に、お笑い芸人の髭男爵山田ルイ53世さんのアシスタントを担当させてもらっていました🎤

切れ味のある、辛口毒舌トーク満載の男爵に、当時はタジタジでしたが、私のトーク力を育ててくださった師匠のような存在です!笑

オンエア中のトークはキツめですが、本当はとっても愛情深く優しいお方です🎩

始まる前まではドキドキで緊張しっぱなしでしたが、いざ始まると楽しくて楽しくて、15分間があっという間でした😳
お世話になった師匠に久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです😊❤️

この様子は日本特殊車輌協会のYouTubeにもチラッとご紹介させて頂きますのでぜひご覧くださいませ☺️✨