毎年ご縁をいただき、司会を務めさせていただいている駒澤大学の賀詞交歓会。
今年も、お祝いの席にふさわしく着物で参加しました👘
選んだのは、「束ね熨斗(たばねのし)」の柄✨
人と人とのご縁を結び、未来へ幸せがつながっていくよう願いが込められた、とても縁起の良い文様です。
繊細なゴールドの刺繍が上品な華やかさを添え、新年の幕開けにぴったりの一着となりました🌸

会場では、応援団 ブルーペガサス の迫力ある演舞に大きな拍手が送られ、お笑いサークルの皆さんのステージでは笑顔があふれ、会場は終始あたたかな空気に包まれていました👏✨
卒業生、在学生、大学関係者の皆さまが一堂に会し、新たな一年のスタートをともに祝う賀詞交歓会。
そんな大切な節目の時間を、今年も司会としてお手伝いできたことを心から光栄に思います😊
今年もたくさんの素敵なご縁が広がる一年になりますように🍀







